体重増加0913


ども、仲里です。

未来と貧困

未来と貧困

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から三連休ですが、みなさんどんな休日を過ごす予定ですか。私は、のんびりしたいですね。最近相方さんが特別支援学校PTA協議会会長としての仕事が増え、来賓としていろいろ招待を受けることも多くなって忙しくなっています。

さて、最近からだの調子が悪く病院に行ってきました。

受診した病院には7年ぶりに行ったようで、看護師さんに最初に言われた言葉が

「久しぶりだから、体重を計ります。」

というので体重を計ると、

7年前は69キロでしたが、今、80キロ超えていますね、どうしたんですか?と言われたんです。どうしたもこうしたもないですよ、ただ太っただけです。

ということで、ダイエット頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です