普及活動1217


ども、仲里です。

師走ですね。今日はほんと寒いです。

今日、あるところに行って来ました。

それは、沖縄県議会棟です。

議会傍聴ではなく、

議員さんとお話があってお邪魔しました。昨日、アポとったのです。しかし、今日警備員さんに、停められて、今議会開催中だけどと言われ、アタフタあたふたしました。

 

議会入り口

議会入り口

 

 

 

 

 

 

議員棟の中に入り、30分くらいお話しました。

ずっと前から取り組もうと言っていたことですが、少しずつ進んでいるかも。

ちなみに、駐車場大丈夫だったの?と聞かれました。

大丈夫じゃなかったらどうしたんだろ(笑)

ということで、野球&ソフトボール普及活動やりますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です