同期新年会0102


ども、こんにちは なかざとです。

1月2日(金)赤道の居酒屋で飲みました。

メンバーは、

具志川高校ソフトボール部9期生です。おそらく、高校卒業後にはじめて集まったメンバーです。

このメンバーはG高(具志川高校略称)ソフトボール部で、はじめて県外大会で優勝したメンバーで、最強メンバーと呼ばれているらしいです(笑)

残念なことにキャプテンのリーダーシップが足りなくて、卒業後一度も集まることがなかったんです。みんな言いたいことはあるそうで、今日はそれを全部聞くことはできなかったんですが、20年経ちましたが、その人間関係が続いているということで、キャプテン、頑張りたいと思います。

 

今日の飲み会も覚悟があっての参加でした。

 

これから、毎月同期のメンバーと集まろうという話になっています。どうなることやら。

ということで、同期はありがたい存在ですよーということですた。

居酒屋で

居酒屋で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です