【外食日記】0627


ども、なかざとです。

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。夏ですね。さきほど花火の音が聞こえてきました。えっと、今日は家族でランチしてきました。

びっくりドンキー

びっくりどんきー

息子は重度の障がいのため、車いすでの移動、咀嚼があまりよくできない、音に過敏ということで、めったに外食はしません。

今日は久しぶりにみんなでランチをしようということで、びっくりドンキーに行きました。

私はチラシに掲載されていた香辛ペッパーバーグ300グラムのハンバーグを。息子はシンプルなレギュラーバーグを。嫁はポテサラ畑、娘はなんだったっけ、パフェは食べてた。

 

さて、息子はマイペースなため、食べるのも気ままにのんびり食べます。今日は1時間くらいかけて、じっくり味わっていました。

びっくりドンキーはバリアフリーで入りやすく、店員さんの対応も良いので、これからも息子と一緒に行きたいなと思います。

今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です