アジアティーボール連盟創設の理念


こんにちは 仲里です。

今年初投稿です。今日は沖縄ティーボールを応援する会の第1回目の会合がありますので、それでティーボールの資料を作ったり、整理したり、目を通したりしていました。

ティーボールはアジアティーボール連盟という組織があります。私は、アジアティーボール連盟(以下ATF)の公認指導者として、アジアのこどもたちにベースボール型スポーツの普及に貢献したいと思っています。ATF創設の理念をぜひ呼んでいただけたらと思い、PDFにしてみました。

下記クリックすると「アジアティーボール連盟創設の理念」がダウンロードできます。

アジアティーボール創設の理念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です