緊張ですね。


ども、沖縄SUNです。

今日はある方にとってとても緊張する1日だったと思います。それにしても人気者ですね。みんなが集まってきていました。今まで見たことないなぁ、ほんと人柄だよね。

さて、このブログを見ていますよという言葉に嬉しくなり、今日も更新しています。あ、金曜日まで毎日更新するからねと伝えていましたね。約束を守ったぞ。俺は。

で、アクセス解析(どのくらいの人がこのサイトに訪れているかがわかるツール)を導入していますかと聞かれましたが、それ、導入しようと思っていましたが、それよりもブログ書くことを優先してしまいました。

でも、今日、やっと導入できました。

といっても、うーん、だれが見ているかわからない。

誰も反応してくれないからね。コメント残してもらえると嬉しいんですけど、コメントを書くのはハードル高いかなぁ

それでも何か書き残してくれると嬉しいです。

 

えっと、おそらく今、さみしさと嬉しさとで頭がいっぱいでしょうかね。明日も明後日も色々考えることでしょう。

でもね、火曜日からは寂しさなんて思う暇がなくなると思います。多忙な日々がやってくるでしょう。あなたが望んでいた仕事で活躍できます。ブランクがありましたが、あなたの能力はとても高いですから。素晴らしい力と魅力を持っています。ですから、活躍できますよ。そして、今まで休んでいた分を取り戻すことができるでしょう。

ただし、仕事スタートしてすぐに100%以上の力で働こうとするとしんどくなりますから、少しずつ少しずつ力を発揮していった方が良いと思います。

仕事の評価は必ず後から付いてきます。今すぐの評価ではなくて、3か月後、1年後、3年後の自分のキャリアのイメージを持てるようにしたほうが楽です。

あ、こんな時キャリアコンサルタントが役に立ちますよ(笑)

ということで、これからもあなたのことを応援し続ける私でした。

 

※今後のブログは週2回更新を目標に記事書きます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です