ストレスコーピングの夜0623


ども、沖縄SUNです。

今日は日曜日、慰霊の日。

私は新宿にてストレスコーピングのセミナーに参加しました。その学びの内容は後日このブログにて紹介いたします。

今回のストレスコーピングで学んだことは仕事でも活かせることができます。そして、私自身の生活においても活かすことができる内容でした。

私が驚いたのが、講師の菊池先生が、私と同じ師匠の下で学んだことですw

あれ、H先生のところで学んでいるとは、これは奇遇ですねと、懇親会で意気投合して、話が大いに盛り上がりました。世界は狭いですね。

明日から、1週間のスタートです。頑張らずに、頑張らずに、型に力を入れずに仕事に向合っていきたいと思います。

セミナー会場からの眺め

セミナー会場からの眺め

DSC_1172

講師との懇親会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です