何もない日曜日、6月最後の日


ども、沖縄SUNです。

今日は日曜日、雨が降り続ける日曜日でした。私は日曜日の午前中は掃除洗濯片付をし、午後からは仕事をのんびりと。夕方から雨の中のジョギング。夜はゆったり映画鑑賞。

さて、人生を考えるBlogを書かなきゃいけないところですが、今ちょっとゆとりが作れていない状況なので、もうしばらくお待ちください。7月中旬から書けるかなと思います。

今日、Amazonkindleで新しい本を探していたろころ、ちょっと驚いたことがありました。写真を見てくださーい。

DSC_1176 無題

説明します。

上の写真は、私が持っている本です。給料日に購入しました。下の写真は、Amazonアンリミテッドです。定額制読み放題です。私アンリミテッドやってますw

はぁ~ こうゆういうことってありますよね。人生無常w

 

くそー、たくさん読んでやる。ということで、次の更新は、今週土曜日を予定しています。素敵な1週間になります様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です