2020年は


ども、沖縄SUNです。

明けましておめでとうございます。2020年始まりました。今年もよろしくお願いします。

年末年始はいかがでしたか。今回のお休みは9連休の方も多かったのではないでしょうか。私は昨日が出勤日だったので、7連休に今日明日の休みが9日間お休みになります。

今回の年末年始は普段の休みと変わらない生活を心がけていました。朝起床して、ストレッチや呼吸法をする。食事をとる、勉強する。運動するetc、そしてその日のうちに就寝。

休日だからと言って、だらだら過ごすと生活リズムが変わってしまいますからね。できるだけ変わらないリズムで過ごすようにしています。

さて、2020年は、行動の1年にしたいと思います。勉強会も仕事も。どちらかというと受け身な2019年だったかなと思います。受け身が悪いわけではないのですが、やりたいことをやらなかったことがあるような気がしています。もったいないなぁ~ 一度きりの人生なのに。

今年は、後悔しないようにやりたいと思ったことは行動に移していきます。

資格取得もしたいし、勉強ももっとしたい。美味しいお酒も飲みたいし、多くの人と対話を楽しみたい。

 

ということで、2020年も楽しんでいきます。あなたにとっても、素晴らしい2020年になります様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です