2020年度が終わり、2021年度の始まり

ども、沖縄SUNです。

先週はブログをお休みしました。4月になりましたね。2021年度がスタートしました。今日は2020年度を振返りたいと思います。

2020年度は、転機の1年でした。8月に転職を決めました。そして、11月から引越し新しい職場で働き始めました。

これまでは、障害のある人達の就労支援をしていました。今は、障害のあるこどもたちとその親御さんの支援する場で働いています。

夢だった1か月の有給休暇取得をし、のんびり過ごす経験をしました。

横浜から引っ越しましたが、今の住まいは広くて過ごしやすいですね。生活が少しずつ落ち着いてきています。自炊も順調です。キッチンが広いから。

勉強も運動もある程度できているかなと。

正直、あの会社を辞めるとは思っていませんでしたが、よりよい環境で働きたいとの思いは消えてなくならなかったので、思い切って転職しました。

理想主義の人間なので、理想の環境作りにこれからも邁進していきたいと考えています。

そうそう、4月からいよいよ専門学校に通います。仕事と学業を両立させます。ということで、今日はこの辺で。