四谷でBAR


ども、沖縄SUNです。

今日は雨の横浜です。そろそろ雪が降っても良いころですね。寒くなるのは嫌ですが、雪は降って欲しいなと思います。

といっても、ここ2週間くらい体調がよくなくて、熱、咳、鼻水などの症状があり、とても素敵に体がだるいです。ちょっとしんどいですねぇ~ 寒いといろんなところに影響が出てきます。

さて、昨日は、友人が主催するBARにお手伝いに行ってきました。貸切ができるBARが四谷にあり、そこで、友人がバーテンをするとのこと。そのサポートとして飲みながら、お客様と談笑をしました。

四谷のBAR

四谷のBAR

 

以前、友人と勉強会の開催について意見交換をしていただ際に、私からの提案として、BARをやってみてはとお話ししました。

私がお話ししたのは、仕事についての悩み相談のBARだったのですが、友人が選んだのは、「コイバナ」のBARなんです。

昨日は大学生から60歳過ぎの老若男女が恋について話会いました。

美味しいお酒をいただきながら、美味しいお話しを。とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんな素敵な恋をしているんだなと思い、私も過去の恋(愛)を思い出していました。人をなぜ人を愛するのでしょうか。

この話は以前にも書きましたが、愛は人生においてとても大きなテーマだと思います。

このBARは、次回もあるそうです。次もサポート&コイバナのために参加します。

あなたは、どんな恋の思い出がありますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です